SYMBIOSIS  BETWEEN PEOPLE  AND NATURE
人と自然との共生。
社員一人一人が仕事に責任を持ち、常に上を目指して
環境にも配慮しながら作業を行っております。
TOPICS
お知らせ
COMPANY PROFILE
会社案内
三協断熱工業所は未来を見つめます。
当社は、お客様第一をモットーに仕事をしています。どんな小さな仕事でも「喜んで!」させていただきます。さらに大きな仕事には最上級の「喜んで!!」をお届けいたします。機動力には自信があり、日本全国どこへでも出かけます。プラント工場での長年の監督経験を生かし、監督込みの仕事も行っております。社員一同ファミリーのような会社です。どうぞよろしくお願いいたします。
会社案内
OUR BUSINESS
事業内容
保温・保冷工事
保温・保冷工事
プラント・化学工場の配管・機器類、病院等のボイラーなど保温・保冷を必要とする工事を行っています。
足場工事
足場工事
高い場所で工事をするのに足場が必要になります。私たちは、自分たちで足場を設置し安全な作業を行います。
耐火被覆工事
耐火被覆工事
配管や機器が設置されているパイプラック、架台の柱、梁に耐火被覆を施工しています。お客様の大切な装置を火災から守るための施工です。
非金属性伸縮継手
非金属性伸縮継手
煙道やダクトは熱の影響や振動を受けやすくそれを緩和するための布製伸縮継手を販売しております。設備診断や設備更新等ありましたらご用命下さい。
空気清浄装置・エアーフィルター
空気清浄装置・エアーフィルター
快適な室内空間のために、空気をきれいにするエアーフィルターの販売をいたしております。
事業内容
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0436-63-4005
FAX:0436-63-4006
〒290-0056 千葉県市原市五井9008